アルビ 第30節 対磐田戦

  • 2007/10/28(日) 17:49:10

【新潟vs磐田 1-1 2007/10/27 15:04】

あ〜あ、今日もまた雨かとモチベーションが一向に上がらない。
相手が磐田だろうがもう正直雨の中を観戦するのはあまり気が進まなくなってしまった。
カミサンの(シーズンパス)一試合分無駄にするんだ?という一言でようやく決心してビッグスワンに向かった。(苦笑)

14:30頃ビッグスワンに着くとN2層目のコーナー寄り前の方は雨に当たるのでガラガラ。
思い切ってポンチョを着てN2層目最前列で観戦した。
周りに変な野次を飛ばすヤツもいなくて心静かに(?)観戦できた。嬉しい♪
しかしポンチョを使うのは何年ぶりだろう?
後片付けが面倒だから意地でも使わなかったもんな。最近は。

さて試合の方はと。
同じ勝点どうしがより上位を目指す意地と意地がぶつかり合った良いゲームではなかったんでしょうか。
実際時間の経つのも早かった。
最初に前田に先制点を許したときは、あ〜またかよ!って思ったけどさ。 
でもエジのゴールで前半のうちに追いついたのは大きかったな。
あのキショー・ゾーン(?)からのゴール。
シビレました。
その後は、両チームともチャンスをものにしきれずドローで終了。
しかし何回かあったビッグチャンスで決めきれないって。。。
あれじゃ勝てないよな。
勝てた試合だったのにもったい無いって感じですね。
って磐田の連中も同じ思いだろうけどさ。(笑)

でもあの磐田と普通に互角に勝負してるアルビって。。。
なんか感慨深いもんがあります。
ま、磐田も最近はアレなんで、一概には言えないんだけど。(苦笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する