秋のオレ・チャレ@2012 柏崎マラソン

  • 2012/10/29(月) 23:15:00

昨日は一年振りで生涯二度目のフルマラソン。

柏崎マラソンに参加してきた。





柏崎ということでなんとか5時起きしたもののボォ〜っとしてたみたい。


んっ?3分前に受付で引き換えてもらったゼッケンが無い!?


いやぁ、焦った。

走れて良かった。(汗)



結果は念願の”歩かないこと”と”サブフォー”(ギリだけど)を達成できました。

タイムは3時間59分14秒 ← ホントにギリ!(苦笑)






ただもっと感激するかなと思ってたけどそうでもなかったのが残念。

なにせ最後の7kmがあまりにもキツくてゴール直後に両足のふくらはぎ&脛&足の裏が攣ってしまうという凶悪な同時攻撃にのたうちまわってたからゴールの余韻に浸るどころではなかったのだ。(爆)


まったく本当に鬼のようなコースで設定した人は絶対どSかどMのどっちかだ。(笑)





実際、累計の高度上昇値が287mって、アンタ・・・





坂嫌いのオッサンがよくまぁサブフォー出来たなぁと。


今は自分で自分をほめてやりたいです♪


 ・


ゲストランナーの有森裕子さんと二度ほどハイタッチしたもんでつい。(笑)







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/02(土) 16:56:44

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/04(月) 16:35:50

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/06(水) 23:49:50

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/12(火) 05:33:44

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/12(火) 12:15:25

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/15(金) 13:12:06

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/16(土) 00:22:51

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/28(木) 09:59:03

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/29(金) 09:39:20

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/05(木) 03:39:25

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/07(土) 04:00:44

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/07(土) 10:51:05

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/13(金) 03:41:59

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/15(日) 14:20:54

この記事に対するコメント

大変良く頑張った!
さて次は人生のゴールを目指して頑張ろう!?

コメントはありがたいのだが”人生のゴール”とは!?
早く墓石に入れとでも・・・(苦笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する