旅RUN 〜 Do It Again 〜

  • 2012/06/27(水) 22:30:00

先週末は義父の7回忌で高田へ。

6年なんてあっという間です。

中学生だった娘も今じゃ生意気にも女子大学生。

自分も歳を取るわけだ〜。(苦笑)



なんて感慨に浸りつつ身内だけのおときにお呼ばれしたので赤倉観光ホテルでお泊り。





こんなところはなかなか自力では泊まれないので滅多に来れないので日曜日は頑張って6時に起きてランニング。


のつもりでいたのだが前日の調子に乗って飲んだアルコールが身体に残りまくりでとても走れず。。。orz

足の痛みで走るのを1週間ほど控えていたのもあって結構楽しみにしていたのになぁ。

ま、自業自得です。(苦笑)




その後は笹ヶ峰高原にいって軽く森林浴。





笹ヶ峰は初めてだったのだけどなかなか素晴らしかった。

ちょっと上高地の雰囲気もあって素敵です。

こんな近場(比較的)で上高地の雰囲気が楽しめるなんて思ってもいなかった。

今度はぜひとも時間を作ってトレッキングを楽しまねば。





っつ〜か、こんな高原のトレイルをジョギングしたら気持ち良いだろうなぁ♪


 ・


まさか自分がトレイルランをやってみたいなんてねぇ。


変われば変わるもんだ。(苦笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する