『マネーボール』 Blu-ray

  • 2012/05/10(木) 21:00:00




思いのほか良かった♪

今年に入って観たなかでは一番面白かった。


ただBlu-rayレンタルが無かったらたぶん観ていなかったと思うんだけど。(汗)

Blu-rayレンタルがあって良かった♪



予想とはちょっと違ってブラッド・ピットとジョナ・ヒルのバディ&成長物の趣きがあってちょっとジーンとしてしまった。


そして物語のバック・ボーンとなる”野球”というゲームの醍醐味も表から裏からもちゃんと味わせてくれる。

こういうスポーツを題材にした映画を撮らせたらやっぱりハリウッドには適わない。




  ・



このBlu-rayを観たのは実はもう結構前だ。

その数時間前にアルビの仙台戦を観戦した。

初めてゲームが終わる前に席をたった。


映画と違って新潟は金が無いからってこのまま手をこまねいてるだけなんだろうか。



さよならJ1!?



ま、有料観戦者でさえなくなってしまったもんに言われたくはないだろうけど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する