一人だけの新潟島10マイル

  • 2012/04/15(日) 19:00:00

ようやく新潟も春らしくなってきた♪

今朝は久しぶりにバイクでお散歩かにしようかとも迷ったが結局は新潟島を"RUN"する方を選んでしまった。

やっぱり今は現実のフィジカルの爽快感を採ってしまうなぁ。





それに5ヶ月放置中(大汗)のCB223Sはエンジンが掛かるかどうか心配だったけど、昨日キャブのガソリンを見よう見まねで入れ替えてやったら一発でかかったので一安心してしまったということもある。

バッテリーもちょっと弱り気味だけどもうしばらくは大丈夫そうだ。

バイクの方は乗りたいって気持をもう少し飢えさせてからにしよう。(苦笑)



とはいえ新潟島を走るのも一ヶ月振りだ。

年が明けてから右足首の調子がいまひとつなので恐る恐る走り始めたのだけど今日はなかなか良い感じだった。

身体が軽い♪

天気も良いしで久しぶりに気持ちよく走れた。


ただ途中で新潟ロードレースの大集団とバッティングしたのにはちょっと焦った。

迷惑にならないように脇道にそれて走る。




しかしこんな大会とバッティングするなんて考えてもいなかった。

今度から気をつけよう。(汗)



さて来週はお花見ランが出来るかなぁ・・・




【今日のレコード】



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する