新潟島でワークアウト

  • 2012/03/04(日) 20:00:00

雪もようやく無くなってきたようだったので今日はGARMIN/405CXをつけて初めて新潟島を走ってきた。





新潟島を走るのは一ヵ月半振り。

GARMIN/405CXを手に入れてからここを走るのをずっと楽しみにしてたのにあれから大雪の新潟。

ホントに恨めしかった。(笑)


それでも昨日と先週は何とか屋外を走りたいと雪が融けかけた自宅近くの工業団地内を走ったりしていたのだが、そこはやっぱり工業団地。

もちろん体育館を走っているよりはずっと気持は良いのだが景色が良いわけでもなく走っていて決して楽しい所ではない。

というわけでやっと念願が叶った♪


しかも今日は青空が広がる本当に良い天気。





雪は所々に残っているものの走る分には全然問題無し。

もちろん気温はさほど上がらずにまだまだ寒かったけど冷たい空気が逆に心地良いくらい。

なんとなく春の気配も感じられて良い感じでした。

走っていて久しぶりに爽快でした♪






とはいえそんな爽快な気分とは裏腹に体調的には調子が上がらず今日はキツかった。。。orz


新潟島をコンスタントに5分/kmペースで走れる日は来るんだろうか?(苦笑)


でもまぁ久しぶりに気分良く走れたので良しとします。


といつまでも自分に甘いオッサンです。(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する