カーネーション EDO RIVER

  • 2012/02/20(月) 21:00:00




素直に青盤にいくつもりだったんだけどちょっと寄り道。(苦笑)


ミニアルバム『UTOPIA』の中で気になった ”EDO RIVER”のスタジオ録音版をどうしても聴きたくなった。

 
  ・


イントロのキーボードからしてもう堪りません。(笑)

そして繰り返し歌われるサビの歌詞。


 〜 東京から少し離れたところに住み始めて 〜


これがいろんなことを想起させるんですよね。


プライド、少しの敗北感、やり直し、寂しさ、期待、過ぎ去った春と新たな春・・・


女性のコーラスがまた良い感じに効いてる。



こういうのをエヴァー・グリーンな名曲って言うんだろうなぁ♪

20年前のナンバーだけどちっとも色褪せてない。


遅まきながらも出会えたことに感謝です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する