連日のワークアウト

  • 2012/01/22(日) 18:22:47

天気もなんとかもちそうだったので走れるうちは走っておかないと。

とばかりに今朝も新潟島でランニング。


【新潟でこの時期にこんな天気は”晴れ”と言い張る。決して曇りとは言わない。(笑)】




実は昨日も新潟島を一周+6kmの21kmを走ってる。

まったくよく飽きもせずにとも思うのだが屋外を走れるときは走っておかないと。(苦笑)

というわけで今日はさすがに疲れが残ってて身体が重い。

自分の足じゃないみたい。




ところで昨日は18kmを過ぎたあたりで木の根っこで盛り上がったところに引っかかってしまって”ラン”で初の転倒をしてしまった。

幸いうまく受身が取れたようでどこも怪我は無かったが、多分5cmも盛り上がってなかったところに引っかかるなんてなんとも情けがない。

いかに膝が上がってないということだ。(汗)

でも良いのだ。

新調したウィンド・ブレーカーもクォーターパンツもiPODも無事だったんだから!

怪我と違ってこっちは自然治癒しないから。(爆)





というわけでまたコケないように今日は慎重に慎重を重ねて走ったのでした。

でも昨日よりは暖かくて気持も良かった♪

ストレスもだいぶ抜けたようだし。


つーか、ストレス解消に走ってる?

ランニング依存症の”気”ありです・・・(汗)


昨日 約21km 110分
今日 約15km  78分



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する