傷心の新潟島

  • 2011/11/27(日) 19:00:00

今週末は少し寒いけどキャンプの最後のチャンスだったなぁ・・・


と思いながらも今朝もまた新潟島を走っている自分がいる。(苦笑)


昨日はどうしても外せない用があって出撃出来なかったのだ。。。orz


B6君が泣いてるぜ!



いや〜、空が青い!!(笑)




とはいえ新潟のこの時期にこんな青空の下で走ることもなかなか出来ないので、それはそれとしてランニングもまた楽しんでましたけどね。

バイクにも乗りたかったけど、自分の足で走る方を選択して良かったみたい。


本当に気持良く走れた♪


そのおかげでタイムも約15kmを76分。

体育館やトラックの周回コース以外でも5分/kmペースで走れるようになってきたようだ。

これはちょっと嬉しい。


ただ走り始めて3kmほどで左の脹脛に痛みが出たときはどうしようかと思ったけど。

膝が痛まないようにフォームを矯正中なのでその影響なんだろう。

あんまり無理をせずにやっていこう。


それにしても年末までにはもう一回くらいは新潟島を走りたいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する