新潟島20km走 〜 NO MUSIC, NO RUN !? 〜

  • 2011/07/31(日) 20:00:00

ちょっと心配だった天候も回復したので今日の午前もまた新潟島を走ることにした。

今日の目標は20km。

さすがに二週続けての30km走はオッサンにはキツイのだ。(笑)


【昨日までの大雨が嘘のよう。】




先ずは日和山方面へ。

いつもは左回りで行くのだが今回は気分を変えて右回りで9時過ぎから走り始めた。





15分ほど走ってアクシデント発生!



ミュージック・プレイヤーのバッテリーが切れた。。。orz

これで苦しくなっても音楽で気を紛らせられない。(苦笑)

大丈夫か!?

とりあえず行くしかない。


【信濃川は水量も多めでやっぱり濁っていた】




でも音楽無しでもあんまり問題無いようだ。

これはこれで結構良いものだ。


それに30km走ろうと思うとまだかなり気合いが必要だけど、20kmだと気持も大分楽だ。

快調、快調♪





【関屋分水の河口付近。濁った水が帯のように広がっていた。】




というわけで最後は20kmにもう1kmをオプションで走ってタイムは2時間丁度。

ほどよい疲れが心地良い♪



ただオッサン的にはいつもの左回りの方が良かったかも?

右回りはなんとなく上りが多いような気がする。(爆)


  ・


さて、これで7月の走行距離は232km。

一ヶ月の走行距離が200kmを超えたのは初めてだ。

来月もこの調子でいきたいところだけどお泊りの県外出張が合わせて7日間も入ってしまった。

それにこれまでは3日以上は開けずに走ってきたのに今回ばかりはそうもいきそうにない。


ピーンチ!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する