なでしこ優勝! & LSD

  • 2011/07/20(水) 23:30:00

先週の3連休の初日はカミサンとカミサンのお母さんの3人で小娘の様子見とプチ観光を楽しんで金沢で一泊。

小娘もなんとかちゃんとやっているようで一安心。











日曜日は小娘も伴って高田まで戻ってカミサンの実家で一泊。



そしてなんとか早起きして迎えた女子ワールド・カップ決勝戦。


ペシミスティックなオッサンは少なくとも2回は心が折れた。(汗)

なのになでしこ達は諦めない!

澤の同点ゴールには鳥肌が立った。

最後のPK戦に至ってはもういてもたってもいられない。

正座してヒーヒー言いながら上体をくねらせていた。(苦笑)


そしてサッカーの神様が微笑んだ表彰台で澤が掲げたワールド・カップ。

そのワールド・カップに触れようとして伸びてくる周りを囲んだ選手達の手と指。


あんまりにも美してオッサン、またもや涙腺決壊。(笑)


それにしてもです。

生きているうちにサッカーの世界大会で日本の優勝を目の当たりにすることが出来るなんて思ってもいなかったなぁ。


とにもかくにも優勝おめでとう、ありがとう、なでしこジャパン!


 ・


普段ならここでまた一眠りするところなのだが寝るのもなんとなくもったいなかった。

というわけでそのまま高田公園を中心にジョギングすることにした。

昨夜はあんまり寝ていなかったので最初はほどほどにするつもりだったのだが朝の高田公園はことのほか気持ちが良かった。

おまけになでしこ優勝の余韻で気分も超良かった♪

身体が軽い♪♪





ちょっと調子をこいて20kmのLSDになってしまった。

おかげでたっぷりと良い汗をかいた。

これもなでしこ効果と言っていいんだろう。(笑)


ありがとう、なでしこジャパン!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する