アルビ 第11節 対柏戦

  • 2011/05/15(日) 17:30:00

【新潟vs柏 0-3 2011/5/14 14:00】


昨日は最後までキャンツーに行くかどうか迷っていたのだが、結局はアルビの観戦を取ることにした。

当然のことながらアルビ愛!

なんてことはなくて昨日はいかんせん風が強すぎた。(汗)

先週の楽しかった福島ツーリングも実は風がそこそこ強くて軽いCB223Sは何度か持っていかれそうになってちょっと怖かったのだ。
しかも昨日は先週よりも強風が吹いている。
オヤジは安全が第一だ。(笑)


とはいえビッグスワン。

法人向けの招待引き換え券だったのだがこれがなんとバックスタンド一層目の指定席。
B1のシーズンパスは孫の代まで手放さない!
なんて思っていた頃が懐かしい。(笑)
6年振りのB1だ。




やっぱりピッチが近いしボールを蹴る音もよく聞える♪

と気を良くしてゲームが始まるのを待っていた。


ただヨンチョルにロペスまで欠いたこのゲーム。

フレッシュな名前がスタメンを連ねていた。

さてどこまでやれるか?

と結構期待もしていたのだが・・・・・



やっぱり今の柏に飛車角落ちでは敵うはずもなく。。。orz

ー蹴!。

もちろんされた!!(笑)


しかもここまでちんちんにやられたのって久しぶりだ。


大島のスタベン復帰は嬉しいが早くヨンチョルやロペスが戻って来ないことには相当ヤバイことになりそうだ。

ちょっとやさぐれてしまいそうである。(苦笑)


  ・
  ・
  ・


それにてもB1って大声で叫ぶネガティブな評論家が多い場所だった。

6年経っても相変らずなのね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する