I love you & I need you ふくしま

  • 2011/05/10(火) 23:00:00

一昨日の日曜日はKDさんからのお誘いで福島の白河方面にツーリングに行ってきた。





今年は大型連休とは言っても飛び石だったり、小娘の帰省もあってなかなか大人の自由時間を確保することが出来なかった。(泣)

せめて週末だけはバイクに乗りたいと思っていたので、連休の最終日ではあったが渡りに船ということで参加させてもらった。


先ずは福島ジモティのMさんとSさんの待つ会津若松を目指してKDさんと二人で磐越道を行く。


【MさんとKDさんの大型組】




途中、カッパを着る間もなく雨に降られてビッショ濡れになるが日が差し込めば案外と早く乾くもんだと感心する♪
これで怖いもんも無くなったかも!?(苦笑)


会津若松には予定通り10時には到着して、そこからはMさんのナビで気持の良い福島ロードを快走する。

【Sさんと私のクォーター組。でもSさんのは4気筒。チッ!(笑)】




【少し雨宿りしたどこか高原の道の駅。ちょっと寒かった。】




一昨日はいわゆるライダーご用達の磐梯吾妻スカイラインだとかの有料道路は走ってないのだがバイクには気持ちの良い道ばかりだった。

さすがは福島を知り尽くしたジモティのMさん、ありがとう!


それにしても他にも楽しそうな道がいっぱいありそうだ。


恐るべしは福島!?(笑)


【猪苗代湖はまだ桜が咲いていた♪】






というわけで夕方いっぱいまで福島ロードを満喫して、自宅には7時半前に無事に帰宅。

走行距離も390kmを超えて久し振りに気持ちの良い満腹感でいっぱいになった♪


ビバ、福島!



また、行くぞ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

福島ロード、良いですね〜 私も福島まで行きたいと思っているのですが、

高速1,000円の恩恵も後暫くらしいですから、早めに行っとかないとと

焦っているのです。喜多方での朝ラーを絡めて・・・・・

アラカンさん

地元ライダーのナビがあってこそだったんですが、ホントに気持ち好く走れました。惚れました、福島!(笑)

それにしても高速1,000円廃止は痛いですよね。
私もその前に司令官殿の目を盗んで・・・(爆)

朝ラーは白河も視野に入れても良いかと♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する