旅立ち

  • 2011/03/27(日) 22:30:30

この土日は小娘が大学生活を送ることになる金沢まで引越しに付き合ってきた。

大物の家電や布団などは販売店から直送してもらっているのだが、身の回りの品や諸々の小物は新潟から車で持っていくことにしたのだ。

その方が安くつく。(苦笑)


【最後のハッチドア・シビックも大活躍?】





そして家族3人でニトリやジャスコでの現地調達をこなしつつ、なんだかんだと格闘してこれから小娘が4年間を過ごす部屋はなんとか落ち着いた。



【久しぶりの川の字。(笑)司令官殿はもちろん左側のフカフカのシュラフで就寝しました♪】





しかし、なんだなぁ。

大震災や原発のことやこの先のあれやこれや。
そんなことを考えるとどうしても胸の重いつかえのようなものは取れないんだけど、自分の娘のことながら新しい旅立ちに付き合って少しは気持ちも晴れたようだ。

旅立ちってやっぱり良いものだな。


ありがとね。


そして、ガンバレ、小娘!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。金沢へお越しとは知りませんでした。

これから、ツーリングで来ても泊る所ありですね。活動範囲が広がるんじゃ

ないですか。



それとも・・・・父ちゃん、来ないで!って言われるのかな(笑)

アラカンさん

金沢を基点にするといろんな所に行けそうなんで妄想がまたかなり広がっていたんですが・・・・・

お察しの通りです。。。orz


でもきっと寝袋持参で行きますけどね!(爆)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する