悲しいほどお天気 ?

  • 2010/11/07(日) 18:00:00

何ということでしょう?

今週はまたもや風邪っぴき。。。orz

具合の悪さのピークは越えたもののこの週末は家で大人しくしていよう・・・・・


しかし今日は朝から素晴らしい天気♪
絶好のツーリング日和。
これからの季節、今日を逃すといつ乗れることになるか分ったものじゃない。
なんで私をこうまで刺激してくれるのか!?
悲しすぎるぞ、裏日本日本海側!


と堪らなくなってバイクに乗って家を出た。
本来、家にいるつもりだったので出発は9時を過ぎていた。

っていつもとそんなに変わらないかも?(汗)


調子が良ければ先月走った福島を今度は入広瀬側から行ってみようと思っていたのだが、ちょっと勇み足だったようだ。

体調はやっぱり今ひとつ。
一日バイクに跨っているのは厳しそうだ。

家を出るときのカミサンのバカじゃないの?
って冷たい視線が思い起こされる。
ハイ、私の負けです。。。orz


というわけで本来は安田から五泉に抜けてR290で入広瀬まで出るつもりだったのだが、急遽安田からは三川まで行きそこから新発田の赤谷まで抜けて午前中で自宅に戻ることにした。
距離にして約120km。

【滝谷森林公園で休憩】






約一ヶ月振りのツーリングだったのにプチお散歩で終わってしまった。
楽しいことは楽しかったがこれでは不完全燃焼だ。(泣)

とは言っても身体が一番。
体調を元に戻して今度こそ!

バイクだって待っていてくれるさ。



ただバイクのシーズンと紅葉は終わってるかもなー・・・・・(大泣)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様です。この天気の良い日に風邪っぴきとはついてないですね。日本海側、乗れるチャンスは少ないですよ。今日にしても、天気が良くても結構寒かったですよ。本日は400?ほどしか走れなかったですが、何か久しぶりに走ったような気が・・・・へ、へ、へ羨ましいでしょう。

アラカンさん

ハイ、素直に羨ましいというか恨めしいです♪(笑)

しかし400kmほどしか? ほどしか!?
って、相変らずすごすぎです。
一体どこいかれたんでしょう?ツーレポ楽しみです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する