アルビ 第16節  鰹の呪い

  • 2010/08/01(日) 11:32:27

【新潟vsF東京 2-1 2010/7/31 19:00】



祝砲!!






実に2ヵ月半振りのホームでの勝利とバンザイ!

しかも貴章のゴールのおまけ付き。ダフって良かったぁ。(笑)


それにしてもこの幸福感はやっぱり堪らない♪


昨夜はたっぷりと祝杯をあげてしまった。


うんめかったぁ〜っ♪♪♪




そしてこの人の呪いもようやく解けたようだ。





このバカオヤジとは今シーズンなんだかんだと4回目の観戦になるのだがこれまで未勝利。

近くにいても煩いだけだしもう誘うのは止めようと思っていたのだが、ゴールを入れた時のハイタッチ要員として連れてきた。


ま、2回もハイ・タッチが出来て良かったさ。(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する