アルビ 第12節 対山形戦

  • 2010/05/15(土) 21:14:48

【新潟vs山形 3-1 2010/5/15 14:00】


私にとっての今シーズンのホーム初勝利!

晴れ渡る空♪♪♪




今日はW杯中断前の最後のリーグ戦ということでなんとしても観戦に行きたかったのだ。
知人に泣きのお願いをしてなんとかチケットを用意して貰った。
本当に感謝、感謝です!

しかしゲームは事故のような宮沢のゲームで先制されてしまった。

ちっくしょう!
スターティング・メンバー発表の時にあんなに暖かい拍手なんて送ってやんなきゃ良かったぜ。(苦笑)


ただ、ここまで3連勝とようやく勢いをつけているだけあってマイ・チームは動じる気配が無い。
なんて頼もしい♪

そして当たり前のようにマルシオのFKが直接ゴールに決まり同点。
前半終わり間際には勲の滅多に見られない(殴っ!)豪快なシュートも決まって逆転!

私はいつものようにN2層目で観戦していたのでやっぱりこちら側でもゴールを見てぇっ!(苦笑)

と願っていたら黄色いスパイクが幸せを運んでくれたのだ。

やってくれたよ、ヨンチョルぅ〜〜〜!


欲を言えば貴章のゴールが決まって欲しかったが、でもあの前を向いてボールを持った時の推進力を見られただけで良いのだ!!


これでW杯の結果がどうであれ少なくとも新潟もんとしては約2ヶ月気持ちよく過ごすことが出来るのだ。



とは言ってもね。

この新潟からW杯に選手が選ばれるなんて本当に夢のようなのだ。


頑張ってこいよ、キショー!!!!!

  ・
  ・
  ・

今日はまたしてもいまどきビッグスワンが初体験というオヤジと一緒に観戦したのだが、マルシオのゴールに感激して少年のように涙ぐむ49歳って!
これも泣きボクロのせいなのか?

でもね、オレも嬉しかったよ。うん。

こういうときに人間性って出るものだとつくづく思うのだ。
こないだのバカオヤジとは大違いだ。(笑)

【勝利を呼ぶ身体はでかいがちっちぇ男】



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ありがとうさんでした

昨日はありがとうございました。
今朝起きてからも、未だに夢見心地でした。

ワールドカップ明けには、自力(ローソンでNチケット購入)で応援に出掛けるつもりです。
では、又の機会に................

やっぱり俺行かない方がいいのかな。(汗)
しかし矢野さん、なかなか点とれないね。

Re:ありがとうさんでした

喜んで貰えて何よりでした♪
やっぱり生は良いっしょう?(笑)

>自力(ローソンでNチケット購入)で応援に出掛けるつもりです。

つくづく人間性ってでるものだなぁと・・・・・
ね、バカオヤジ?(笑)

またね!

バカオヤジさん。(笑)

>やっぱり俺行かない方がいいのかな。(汗)

ノー・コメント!(爆)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する