ウララ ウララ ウラウラで〜♪

  • 2010/05/09(日) 18:00:00

もうどうにも止まりません!?

ということで今日も150kmほどのプチ・ツーリング。
まるでいけないことを覚えてしまったサルのようだ。(笑)

それでもさすがに連チャンはマズイだろうと、今朝は普段はもうカミサンにまかしっぱなしで滅多に参加しない町内会の草むしり大会に自分から積極的に参加を申し出て?ご機嫌を伺ってからCB223Sで走りに出たのだ。
多少は効果があったと思う。
というかそう信じたい!(苦笑)

で今日は数年前に愛さんに自転車のツーリングで連れていってもらった関川の女川沿いの林道に行きたかったのだがこれがどうしても辿り着けなかった。

ここだったかなぁ?
とやっと見つけたところを半信半疑で入っていったら本当の林道で途中からダートになってしまい諦めて引き返してきた。

なので昨日の後半走ったところをまた走り直しただけになってしまった。(汗)


【大石ダムの近くで休憩 ちょっと寒かったけど気持の良い場所だった♪】




それでも今はただ普通に走っているだけで楽しいから良しとするのだ。
しかも天気は良いし田舎の山間の方は新緑が芽吹いていてそんな中を走っているのは気持が良いものだ。
そしてまたちょっとだけバイクに慣れたかなと思えるのが嬉しいのだ。



しかし走っていて思ったんだけどCB223Sはちょっとロー・ギヤード過ぎるように感じる。
気持ハイ・ギヤード寄りにセッティングすれば快適巡航速度の上限も上がるように思えるんだけど。
本当はこんな小排気量のバイクだからこそ6速あれば一番良いんだろうけどね。

って、ど素人の中高年のくせに生意気だぞ!(笑)
それに中高年の身体が風圧に耐えられるかって話もあるし。


さて来週も頼むから晴れてね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

楽しそうですね・・・

うらやましい・・・・
現在、我が家は針のムシロ状態
でも今回はとことん戦うつもりなのです
すでに心が折れそうですが・・・・orz

愛driveさん

いっ、いったいどうしたんですか?

でも私もほとんど皮だけでつながった状態でしたがなんとかここまで来れたんで愛さんなら大丈夫かと・・・・・
とにかくその先にある楽しいことだけ考えましょう!
って、それが一番難しいのは重々承知してますが。(汗)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する