アルビ 第2節 ホーム開幕戦!

  • 2010/03/13(土) 21:30:00

【新潟vs磐田 1-1 2010/3/13 14:00】





2002年シーズン以来ずっと購入してきたシーズン・チケット。

途中B1からNに変わるなどグレード・ダウンしながらも手にしてきたのだが(汗)、今年はいろいろと物入りでついに購入を諦めた。

今シーズンは多分ビッグ・スワンに足を運ぶことも少なくなるなぁと・・・・・(遠い目)

貧乏ってやぁね、ったく!(笑)


このホーム開幕戦も地上波で放送があるし家でまったりと観ていようと思っていたのだが知人の好意でNパスを貸して頂けることになった。
しかも2組も!

持つべきものは友であるとシミジミ思う。
本当に感謝!!

せっかくなのでこの韓流スタアっぽい?オヤジと観戦することになった。




いつもは誘っても温泉かミーティングにしかやって来ない鰹くんだ。(笑)
ビッグスワンでは妙にテンションが高くてつまらないオヤジギャグ連発でうるさいこと。
もう誘うのはこれっきりにしようと心に誓ったのだ。



しかしビッグスワンの雰囲気はやっぱり良いのだ♪

寒かろうが雨が降ろうが何ものにも替え難い。

たとえゲームの結果がどうであろうろともまた今年一年付き合って行こうという気になってくるのだ。

今年はシーズン・チケットを持っていないけど。(大汗)

そしてこのホーム開幕戦は黒河のアクシデントともども残念だったけど。


でも思っていたよりも悪くは無かった。

ただパンチが今一つ二つほど足らない。

マルシオが帰ってくればまた違ってくるんだろうか?

いずれにしても今日は勝っておきたかったというか勝たなければならないゲームだったと思う。

これがあとあと響いて来なきゃいいけど。

  ・
  ・
  ・

やっぱり今年は2年振りに疲れそうなシーズンだ。

多分これがアルビのデフォなんだろうけどね。(苦笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

リーダー!
先日はサッカー観戦楽しかったです、どうも有難うございました。
あまりの素人でごめんなさい、これに懲りずにまた誘ってください。

いやいや、こちらこそ楽しかったよ!

>これに懲りずにまた誘ってください。

オヤジギャグの連発だけは堪忍して下さい。。。orz(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する