アルビ 第19節 対山形戦

  • 2009/07/26(日) 23:30:00

【新潟vs山形 1-1 2009/7/26 18:00】

本当に学習能力の無いマイ・チーム。(苦笑)

前回のホームゲームと違うのは相手にラスト・パスを出したのがジウトンから貴章に変わっただけだ。
っていうか今回はカウンターでちゃんと得点チャンスだったじゃん!
あそこまで持ち込んだらシュートの一つも打って終われって!!(怒)

  ・
  ・
  ・

なんか4月の終わりからはこんなゲームばっかり見てるような気がする。

うちのチームはまだまだ強くない。
一歩一歩階段を踏みしめて上っていくしかない。
って頭では分ってるんだけどさ。

そして中断明けからはまだ負けてないってことも。


でもさ、こんなんじゃせっかくのコレオグラフも泣いちゃうって。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する