佐上ツーリング 〜 Fun Fun Fun 〜

  • 2009/06/29(月) 23:30:00

昨日の午前は佐上商会さんの”ヤスダヨーグルトを食べに行こうツアー”?に参加して、午後はアルビ名古屋戦と自分にしては珍しく午前・午後のダブル・ヘッダー。

そのため夜は疲れ果ててブログを更新する気力も沸いて来ず。。。
って、相変わらず体力無ぇなぁ〜、オレ。(苦笑)





しかし昨日の目覚めは快調だった。
なんと予定より30分も早く目が覚めた!
なのに2度寝を決め込んだら再び目が覚めたときは30分以上も遅れていて焦りまくってしまったけど。(大汗)

で、昨日のツアーの参加者は20名以上の大所帯。
いつものMTBツーリングのメンバーに加えて、上は60歳を過ぎた方(しかもこの方夜勤明け!)やいかにも豪脚の方だとか、小径車の人だとか。
普段会うことも無いようないろんな方達と和気あいあいとサイクリングってのも良いもんですね。





そしてこんなふうにヒーヒー言わなくて済む?イベントはワタクシ的には大変好ましいです。(笑)
ホント、Mでも無いのにあんな坂を上ってくぞだ!とかこんな坂を上れ!だとかあげくに担いて上って行けだとか。。。(泣き)

汗かいた身体にはフローズン・ヨーグルトも美味しかったし♪





うん、楽しかった!
こんなイベントには毎回参加したいものです。

走行距離:53.4km

  ・
  ・
  ・

ただ帰りは素直にまた阿賀野川の土手沿いを通って帰ったのだけど、風向きが変わってすごい向かい風になってるし、オイ。。。
遮る物も何も無いよね。
土手沿いなんだから。
この”心無い向かい風”に最後は心が折れてロードにあるまじき時速15km走行。(汗)

それと午後からはアルビのゲームがあったので帰宅のシャワー後に、大人のサイダーが飲めなかったのも物足りなかった。
ま、代わりに飲んだキリンのフリーってある意味でホントの大人のサイダーだけど。(苦笑)


【帰りに道を間違えてちょっと無駄走り。ホントにオレって。。。orz
でもここ雰囲気がすごく良かった。】



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ドクター!お疲れ様でした!

SGMの写真拝見しました。
なかなかイケメンに写っているじゃないですか〜

私のほうが不気味な満面の笑みで
SGMさんのHPを汚し中のようなので削除依頼出すつもりです(爆)

>ホント、Mでも無いのにあんな坂を上ってくぞだ!とかこんな坂を上れ! だとかあげくに担いて上って行けだとか。。。(泣き)


 
好きなくせに・・・・  (笑)

首が治ったら、厳しくいきますんでよろしくね〜 (笑)

( 冗談冗談! w )

  • 投稿者: TNB
  • URL
  • 2009/06/30(火) 06:49:41
  • [編集]

Re:ドクター!お疲れ様でした!

ドクターって、あなたってば。。。orz
頼むから妙な噂は流さないでくださいね。(笑)

>好きなくせに・・・・  
あ、いや、決して好きでは。イヤ、でも???
エッ、アレェ!?。。。。(爆)

>厳しくいきますんでよろしくね〜
ホントにホントにホントに優しくね!

って我ながら気持ち悪い。(苦笑)



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する