アルビ 第13節 対清水戦

  • 2009/05/23(土) 17:00:00

【新潟vs清水 0-1 2009/5/23 13:00】


なんのかんのと今年はJリーグが開幕してからホームでは負けて無かったんだなぁ。
これってまったく幸せなことでした。


あ?もちろん今日は悔しいですっ!


それにしても中を固めてくる相手にコンビネーションでもって崩せないもんだから全然得点の匂いがしなかった。
サイドから単純にクロスを放り込むばっかりじゃ点は取れません。
ホントに1点が遠かったなぁ。。。


ま、負ける時はこんなもの。
次だ、次っ!
って、中断か。。。orz

こんな気分で中断を迎えるのってなんだか久し振りの気がする。(苦笑)


しかし、トッキッキってば可愛くねぇな。
って八つ当たりかい。(苦笑)




んじゃ、これは???




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する