アルビ 第12節 対神戸戦

  • 2009/05/17(日) 18:00:00

【新潟vs神戸 2-0 2009/5/17 14:00】

自慢のスリー・トップで決められなければ、セット・プレーからデイフェンダーが頭で決める。
千代反田、良く決めてくれた!

交代で入った松下もここ2試合先発から外れて思うものもあったろうけど、先制点のアシストに試合を決めた2点目のゴール(今期初ゴール!嬉しかった!!)ときっちり結果を出してくれた。
こういうチームは強いよね。

そして淳さんの点を取れってメッセージを込めたジウトンと松下投入の強気の采配にもシビレた♪



前節の山形戦はチケットを用意していたもののむち打ちで無駄になってしまった。。。orz
天童に行くのは6年振りのことだから楽しみにしてたんだけどな。(涙)
なので勝試合を観るのは横浜M戦以来になるので本当に久し振り。
しかも今日はロスタイムも全然ドキドキもしないで安心して観ていられたし。(苦笑)


しかしペドロは相変わらずキレキレだ。
分かっていても止められない。
相手DF3人に囲まれても抜いていくんだもん。
いや、良いもの魅せて貰いました♪

  ・
  ・
  ・

良いものと言えば。。。

お帰り、ファビーニョ!
あんたの”ただいま!!”の第一声でもう視界がぼやけてしまったじゃないか。(笑)

今日はもう幸せです。ハイ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する