アルビ 第10節 対磐田戦

  • 2009/05/05(火) 18:00:00

【新潟vs磐田 3-3 2009/5/5 13:00】

医者には安静にしてろとは言われたが絶対安静とは言われて無い!




馬鹿だねぇ。ホントに。(苦笑)

だって今日は2層目アウェイ側とはいえメイン・スタンドで観戦するのは初めてだったんで楽しみにしていたんだもん。
ま、会社から貰った招待券だけど。(笑)

ということで席の心配は無いので先ずはカナールでまったりと昼食を摂ってからビッグスワンに入った。
天気の良いときはここは本当に雰囲気良いよね♪
B1住人の時はいつもこうしてたんだけど。
貧乏はイヤだ!(爆)





しかしメイン側から見るピッチの眺めはコーナー寄りとはいえやっぱり良いなぁ。




なんて思っていると前半30分も経たないうちに3点も決めちゃったよ!
ヨンチョルも結果が出て良かった。
ペドロも相変わらず好調を維持してるようだし。
うん、うん、うん。
なんて目を細めていたらあっというま間に一点を返されてからは一気にイヤな雰囲気に。。。

ここホームでの数試合のデジャヴ???
それにしても後一分守りきればって時にPK献上って。。。orz

鈴木監督ももう”内容は悪く無い”なんて言ってる時は過ぎちゃったね。
強い危機感を持って挑まないとホントにズルズル行っちゃうよ。
ホントに。

  ・
  ・
  ・

しかしまぁ、イ グノ。
磐田も良い買い物したよなぁ。
すごいよ。アイツ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する