アルビ 第19節 対札幌戦

  • 2008/07/27(日) 23:25:23

【新潟vs札幌 2-1 2008/7/27 18:03】

今日の午前中は身体の様子をみようと少しばかり自転車に乗ろうと思っていたんだけど、目が覚めたら9時半を過ぎていた。
あ〜あ。。。
なんだかんだと出かけるのは11時近くになってしまうので結局取り止めに。(汗)
神様ももう少し待ってみた方が良いんじゃないの?と言ってくれたと思うことにしました。
まぁ、こういう時は大人しくしてるのに限ります。ハイ。(苦笑)


ということで?日中の暑いさかりは本を読んでやり過ごして
丁度、選手のウォーミング・アップが始まる頃にビッグスワンに到着。
着いた頃は雨の影響で不快指数120%って感じだったけど、それからは天気もなんとかもってくれて試合の始まる頃は、気温も下がって良い感じでした。
選手もコンデシション的には良かったんじゃないかな。

しかし、このままズルズルと連敗もあるかも?なんてネガティブな思いでいたら、あっと言う間に開始0分!マルシオの先制ゴール!!
3〜4人が連動した素晴らしゴール。
ホントに鮮やかだった。
最初は誰がゴールを決めたのかも良く分からなかった。(汗)

その後も押し気味にゲームを進めるもののゴールに至らず。
と思っていたら案の定後半25分過ぎに札幌ダヴィに決められ同点。
この後はなんかクライトンも息を吹き返した感じでホント邪魔だった。(苦笑)

でもこの数分後、混戦の中からやっぱり?アレが決めて勝ち越し!
あーいうのいつも狙ってんだね。
でも決められるのは素晴らしい。
ただゴールの後いつまでもコールを要求するのって?
ホント、手間のかかるヤツ。(笑)


しかし、貴章の出停の代わりに先発のアトム。
裏への飛び出しとかシュートの意欲とか良かっただけに
結果が欲しいところだったね。
もっともっと出きる筈だよね。
アトムは。
って、みんな思ってんだろうな。(笑)
でも次節はマルシオ出停だから(泣き)
まだまだチャンスは続くよ!
頑張れ、アトム!!
 ※まさかとは思ってたけど怪我してたんだ。
  ホントに頑張れ!! 2008.07.28 追記

  ・
  ・
  ・

ということで、次節の8月9日までのしばらくの間、勝利の余韻に浸って気分良く過ごせそうです。
やっぱ、勝ちは良いねぇ。(シミジミ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する