癒しの新潟島一周ポタ

  • 2008/03/16(日) 22:00:51

今日も朝から天気が良かったので、先週に引き続き午前中はポタに出てきました。
またも新潟島一周。
って私も芸が無いね。
でも雰囲気も好きだしポタポタ走るのに丁度良いんだよね。
スピード上げて走るところじゃないし。
ま、もともと出せないんだけどさ。

で、自転車から眺める景色や雰囲気は先週よりもまたいっそう春めいてきて、ただペダルを回して走ってるだけでホントに気持ちが良い。
冷や汗でない汗をかけるって良いモンです。(笑)

で、今日のBGMはCOCCOの『ザンサイアン』からの長田進プロデュース・セレクト。
気持ちの良い汗かきながら頭をニュートラルにして走ってたら、昨日のビッグスワンでやさぐれた気持ちもだいぶ癒されました。(泣)

帰りは若干時間に余裕があったので、みなとトンネルを通って佐上商会さんに寄り、SPDシューズと指切グローブを注文してきた。
シューズは6年も前の物だしMTB/ロード兼用にしてるんだけど、もともとMTBのツーリング・タイプなので、あんまり格好を気にしない私でもロードに乗るときはさすがにちょっと気恥ずかしいものがあった。
これで多少は見栄えが良くなる(だろう)。
届くのが楽しみだ♪

しかし店長さんとは新年会にも参加出来なかったので、お会いするのは4ヶ月ぶりでした。
ま、向こうは別にこんなオヤジとは会いたく無いだろうけど。
でもそういう素振りを一切見せないところがホントにエライっ!!(笑)

で、しばし談笑してから家路につきまして、帰ってからは恒例昼ビール(発泡酒)。
結構汗をかけたのでおいしく頂くことが出来ました。
また、これかい!
ってことなんだけど美味く感じられるうちは大丈夫(だろう)。

今週末も晴れると良いなぁ。
美味いビールが飲みたいもんね。(爆)

走行距離:43.98km
平均速度:遅っ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する