悲しいほどお天気

  • 2010/10/17(日) 22:00:00

このいたいけな中高年を茨の道?に引きずりこんだ張本人であるバイク&キャンプの師匠・K田さんからキャンツーのお誘いが。


先週の仲間への啓蒙活動キャンプは雨であえなく中止。
誘われなくてもこの週末はソロ・キャンに出るつもりだったのだ。(笑)

もちろん願ってもない。

飛んで火にいる夏の虫とはこのことか!?



んっ???

夏の虫って・・・・・オレ?(爆)




だがしかし!

日曜日の午後は自治会のボランティア活動。
土曜日も午前中はちょっとした家の用事があってあまりは遠くにはいけない。

この家の用事をサボるとカミさんは・・・・・


まぁ良いとして。(笑)


小娘にまでアイソをつかされる。
それだけはさけねば。(汗)


というわけで夜のキャンプだけ合流させてもらうことにした。


そんなわけで昨日は車に荷物を積み込んで気分良く13時に自宅を出発。

向かったのはライダーにはなかなか評判が良いらしい南会津のシルクバレーキャンプ場。
予定では16時過ぎには到着するだろうと大好きな音楽をガンガンかけてお気楽に車を走らせていたのだ。


だがここで再び、だがしかし!!


どこでどう間違えたのか?

途中、道を聞いたオバチャンも適当だった・・・・・


いつのまにか振り出し近くに戻っていた。。。orz

この時点で既に16時を過ぎていた。
ここから順調にいったとしてもキャンプ場に着くのは18時半を回ってしまう。

っていうかこれから暗くなるなか無事にたどり着ける自信が全くない。(泣)


気持は楽しくグルキャン♪

だったので折れてしまった心ではここでソロキャンに切り替えることも出来ず・・・・


一人自宅に戻ることに。(滝涙)





今日は予定通りに午後から自治会のボタンティア活動。


見上げた空がなんて眩しい・・・





幸いに来週末も今のところ天気は良さそうだ。

絶対にリベンジだ!?




あと来年は絶対にナビ買おう。(爆)