フィットネス・サイクリング

  • 2010/07/19(月) 18:30:00

あっという間に三連休の最終日。

休みっていつもあっという間に過ぎ去っていく。
や〜ね、ったく!
しかも芝刈りした足腰の筋肉痛も一日間を置いたらますます痛みが増してるし。(苦笑)



それはさておき・・・・・

今日の午前中もまた自転車に乗ることにした。
昨日のポタリングが思ったよりも楽しかったからだ。(汗)

というわけでOCRに乗ってなんとか予定通りに9時半過ぎに家を出た。
今日はちょっと本気度を上げて?走りたかったのでコースはいつもの福島潟〜水原〜月岡方面の50kmコース。

走り始めはなんだか調子が良い♪
今年は全然走ってないのにどうしたんだろう?

なんて思いながら調子に乗って自分なりに飛ばしていたらやっぱり1時間も経たない内に腰は痛くなるわ尻は痛くなるわ息は上がってくるわで早々に戦意喪失。。。orz

心とは裏腹に身体はなんて正直者なんだろうと実感。(笑)


【今日は瓢湖ではなく岩瀬の清水で休憩。ちょっと道を間違えて瓢湖に辿り着けなかったのだが(苦笑)、甘くて柔らかくて美味しい水だった。ラッキー♪】




後半も下っ腹は痛くなるしでもう散々の有様だ。

本気度を上げて・・・

なんて考えてたのはいつのことだ、アン?
このへんから完全に気分はフィットネス・サイクリングだ。(苦笑)


【いつものように福島潟で2回目の休憩。岩瀬の清水の残りが身体に染み渡る〜っ!】




最後はペダルも回らずに喘ぎに喘いでようやく12時過ぎに自宅に到着。

オバァちゃん、もう1kmも走れません!

って思わず叫びそうになった。(爆)


【走行距離】 50.9km
【平均速度】 23.5km

  
  ・
  ・
  ・

でもまぁ、久しぶりに身体を動かして良い汗かけたし良い連休だったかな。

おかげで大人の黄色いサイダーも激旨だったしね。(笑)