プチ・トリップ 〜 ハイウェイ 〜

  • 2010/05/22(土) 18:30:00

今日も予報では晴れということで辛抱堪らずCB223Sに飛び乗って8時半に家を出た。

一応はR290で関川まで出てそこから山形の飯豊山荘を目指す・・・・・

つもりだった。(苦笑)


途中、新発田市街でいつもの方向音痴が炸裂して訳が分らなくなり気がついたら奥胎内の方に向かっていた。(汗)





なんでオレはこんな所を走っているんだろう?

と思いつつも適度なアップダウンやカーヴの続く田園や丘陵の中に続く道を、前後に走る車も無く自分のペースで60km前後でトコトコとバイクを走らせるのはとても楽しい。

特に今日は寒くもなく暑くもなく山から漂う新緑や土の香りも香しいし本当になんて心地良いんだろうと思ってしまう。

そしてバイクを走らせていると何故か不思議と甘酸っぱい気分が蘇ってくるのだ。(恥!)


行き先なんかはもうどうで良い!



目についた道を行けば良いと気分は完全にポタリング・モードだった。
本当になんて安楽なんだろう♪

・・・・バイクでもポタリングって言うんだろうか?(笑)


その後も行ったり来たりを繰り返しながらも(苦笑)奥胎内から黒俣そして関川と回り帰りにショップに寄ってコーヒーをご馳走になって帰ってきた。
HS店長、毎度々々ありがとうございます♪


というわけで今日は結局、走行距離130km/4時間弱のプチ・トリップ。

本当に心地の良いトリップだった♪


【今日の気分】