入校初日 〜 All we are saying is 〜

  • 2010/04/03(土) 20:50:00




モーターサイクリストになるのだ!

いよいよ今日から技能講習が始まった。

ちょっとワクワクする♪


しかし自動車学校に通うなんて30年振りだ。
マニュアルのバイクに乗るのもほぼ30年振りだし、ましてや400ccのバイクなんて初めてなのだ。

不安と期待が入り乱れる中できっちりと教習を2時間受けてきた。

さて・・・・・




なんでこんなに頭の中のイメージを手足や身体に伝達出来ないんだ!?

こんなことでは先が思いやられるのだ。

予算はギリギリなのだ。

あのワクワク感はどこへ行った、アン?(苦笑)



そして教習の帰りにショップに寄ってバイクの残金の支払いを終えてきた。




これであとは免許を取るだけなのだ。

本当にこれで良かったのか?

と後悔と弱気の虫がいつものように顔を覗かせるがもう後には引き返せない。

中高年のバカオヤジは頑張るしかないのだ!



それにしてもこんなことになろうとはね・・・・・

つい3ヶ月前までは夢にも思っていなかったなぁ。(遠い目)

でもこれが現実なんだ。

なんだか笑っちゃう♪

  ・
  ・
  ・

笑えないのはこの現実が私の口からカミング・アウトする前にカミサンに漏れ伝わってしまったことだ。


ローンは私の小遣いを削って払い続けるから迷惑をかけることは無いのだが、これは本当に本当に本当にデリケートな案件だったのだ。

タイミングや言い方を一つでも間違えると大変なことになってしまうからと慎重を期していたのに。

まったくなんてことになってしまったのか!

確かに火種を作ったのは自分だ。

とはいえ地雷を抱えたまま火だるま炎上ってあんまりじゃぁないか!?



みぞおちの辺りが鉛を飲み込んだように重いのだ。



心が折れそうだ。。。orz

  ・
  ・
  ・

give peace a chance!!