MTBツーリング 〜 紳士同盟 〜

  • 2009/08/02(日) 21:45:00

今日はTNBさん、SMZさんと3人でMTBツーリング。
栃尾から山古志方面を走ってきました。
が、、、実のところどこをどう走ってきたのか良く分らない。(汗)

なのでコース詳細はリーダーTNBさんのブログで。
(大汗)
 

しかし今日はホントに楽しかった♪

MTBというとダートやシングルが一番良いんだろうけど、こんな棚田の風景を眺めながらのんびりとお散歩気分のツーリングもやっぱり気持が良い。

とはいってももちろん相変わらずゼーゼーハーハー言ってついて行くのがやっとだったけど。(苦笑)







TNBさんの軽やかで余裕タップリの走り。
これはもう予想通りで相変わらずスゲェ〜なと後ろ姿を追っていたのだけど、SMZさんの爆走振りには参ってしまった。
あんな優しい顔してなんで!?
って感じで。(笑)

特にラストの怒涛のスパート!(途中ハンガー・ノックになりかけでちょっとヤバかったらしいけど)
当然のようにこのお二方についていける筈もなく。

ラスト(残り後僅か)と知らされていなかった私は”こんな山の中で取り残されてワタシャどうすれば良いのさ!?”と遠ざかる二人の背中を呆然と見送るしか。。。(苦笑)


でもキレイな風景を眺めていろんな話をして自転車に乗ってるのは楽しくてしょうがない。
しかも二人とも休肝日無しのバンシャキストだとか。
なんと心強いことか!!(爆)



とういことでTNBさんにはまたどこかに連れていってもらうようお願いしてみよう♪
もちろん、詐欺師まがい(本人談)の心の折れないようなナビで。(笑)

あのナビがあればひょっとしたらもっとハードなコースも?????


やっぱり無理だろう!!!!!


  ・
  ・
  ・

今日の晩酌は頑張ったご褒美でザ・プレミアム・モルツ♪
遊んできてご褒美もないんだけど。(とカミサンの冷徹な忠告有り。)

でもこれがいつもの3倍増しでバカ美味かった!
これがあるからツーリングって止められない。(笑)


【走行距離】 45.2km