赤谷方面に 〜 FEELIN' ALRIGHT 〜

  • 2009/07/25(土) 18:30:00

今日も午前中だけOCRでサイクリング♪

来週は人間ドックだからどうしても走っておきたかった。
たかだか一回走ろうが数値的にはあんまり関係無いんだろうけどね。(苦笑)

しかし今日は天気よりも一年数ヶ月振りに降臨してしまったジ様の方が心配だった。。。orz
でもなんとか痛みのピークも越えたので無理をしなければ大丈夫かなと。
って、どうやれば無理をしないことになるのかは具体的には分からないんだけど。(爆)

ということで今朝も9時に家を出る。
本当は8時には出かけたかったんだけど朝が弱い自分にはこれもいつものこと。(汗)

ま、自分にしては上々だと先ずはいつものように福島潟へ。
でも今日はそのまま月岡に抜けてR240から県R14を通って赤谷方面に。
たまにはちょっと違うコースをね。

走り始めの頃はあんまり天気も良く無かったけど、福島潟を抜ける頃には青空が広がってきた。
やっぱり暑くても青空の下を走るのは気持が良い♪


【1時間ほど走って休憩 青空が気持良い】





ホントに暑いことは暑いんだけど今日は何故か本当に気持良く走れる。
なんでだろう?
多少は力がついてきたんだろうか?

  ・
  ・
  ・

イヤイヤイヤ!
風向きが実に良い具合だ。(爆)

そんなんで10時半には内の倉ダムの入り口に辿り着いた。
このまま滝谷森林公園まで行こうかとも思ったんだけど中高年に無理は禁物。
ケツにもなんとなく違和感が湧いてきたし。(大汗)


【内の倉ダムの入り口で休憩 結構へたってました。(苦笑)】




ということでそのまま大人しく帰路について12時には無事に家に到着。
そしてシャワーを浴びて大人のサイダー♪
実に美味い!
って人間ドックはぁっ!?


いやでも今日はホントに走ってるのが楽しかったなぁ。
いつもこんなだと良いのにね。(笑)


【走行距離】 70.7km
【平均速度】 26.5km


【福島潟で最後の休憩 木漏れ日が心地良かった♪】