いつものコースをひとっ走り 〜 HAPPY 〜

  • 2009/07/20(月) 18:00:00

朝起きてみたら昼から晴れるといってる割には今にも雨が降りそうな雰囲気。(汗)

でもせっかくの3連休で一回も自転車に乗れないのは気持も晴れないので、いつもの福島潟〜水原〜月岡〜福島潟コースを無理矢理?にでも走ろうとOCRに乗って9時過ぎに家を出た。


するといきなり小雨がぱらついてきて萎える。。。orz。

しかし一日自転車に乗ってようが半日だろうが30分だろうが帰ってからウェアを洗って干して片付けるのは自分だ!
あ〜あ。。。
と思いながらしばらくは我慢して走る。

  ・
  ・
  ・

果たして日頃の行いがものを言う!(笑)
福島潟を過ぎたあたりから日が差してきた。
良かったぁ〜♪

【福島潟 〜 そろそろ蓮の花も満開】
 


その後は久し振りにモチベーションも上がりドーパミンも少しは噴出されたようで自分としては気持良く走れた。
せっかくの休みなのに昨日も一昨日も雨で、本でも読んでゆっくり出来たのは良かったけど3日間ともそれじゃさすがに身体にカビが生えちゃうよね。
なんて生粋のインドア人間も変わるもんです。(苦笑)

【瓢湖で一服。 アヒルが可愛い♪】






ということで11時半には無事に家にたどり着いてシャワーを浴びてお約束の大人のサイダーも美味しく頂く。
やっぱり身体を動かして良い汗かくって気持ちが良い。
今日は思い切って外に出て良かった。
洗濯も気分良く出きるってもんです。(笑)


【走行距離】 53.4km
【平均速度】 25.5km ← 初めて25kmを超えられた。地味に嬉しい♪
               ま、総平均だと20kmそこそこなんだけど。(苦笑)