Closing Time  〜 お世話になりました 〜

  • 2008/09/12(金) 23:59:00

今日の夕方、会社の休憩時間に石丸電気に寄ってみた。

もちろん、閉店セールでCD/DVDの70%OFFの謳い文句に惹かれてのもの。
それにせっせと溜めたポイントも僅かばかりだけど残ってたし。(苦笑)

でも調べてみたら閉店セールそのものは、もう先月の下旬からやってたみたいなのであんまり期待もせず様子見がてらということで。


行ってみると?
期待以上というか、もうな〜んもありゃしませんでした。
この言い方はちょっと違うかな。
タダで貰っても処分に困るよなというような物しか残っていませんでした。(爆)

あ〜っ、オレのポイントがぁぁぁっ。。。。(泣)

って、まぁ、出遅れてしまったものはしょうがない。



思えばここで最初に買ったLP(!)は確か『明日に向かって撃て!』のサントラだったかな。
以来30年以上に渡って利用させてもらってたんですね。

当時は県内随一の品揃えを誇っていたし、一時は3日と空けずに通っていたこともあったもんでした。
多分、CD・レコード合わせて700枚近くはここから購入している筈。

もっともここ数年間は頑張ってはいたものの品揃えそのものはもうちょっとという感じで、自分の主戦場はここ一年くらいは亀田のタワー・レコードになってしまっていたけれど。


でもねぇ、やっぱり寂しいもんです。
若い頃からの思い出の場所がなくなっちゃうのって。
なんで今日は買い物は出来なかったけど、
当時の風景を思い出しながらちょっと店内を回ってしまった。
バカだねぇ。。。

  ・
  ・
  ・

でもね。
うん。
これまでホントにお世話になりました。

Tom Waits - Closing Time (instrumental)