get ready  〜 再開! 〜

  • 2008/08/02(土) 18:20:32

わき腹はまだ若干痛みが残るもののほぼ回復。
普通にしてる分には全く問題無くなった。
くしゃみに怯える日々にもサヨナラさっ!(笑)

ということで、今日の午前中は様子見がてらOCRで走ってみました。
コースはいつもの福島潟〜瓢湖〜月岡〜福島潟。

普段は30分もすると一汗かいて調子も上がってくるんだけど、
今日は逆に息は切れてくるわ、
腰も痛くなってくるわでこの1ヵ月半の中断を実感。
曇っていたからまだ良かったものの、ピーカンの天気だったら死んでたね。多分。

また走っていても落車時の前輪のグリップが突然抜ける感覚が頭から離れずもうおっかなびっくり。
生意気にちょっとしたトラウマか?(苦笑)

こんなんで本当に大佐渡一周※なんて出来るんだろうか?
後3週間しかないよ。(大汗)
待ってなくて良いからね。Z坂!!
ま、当日は仕事になっちゃうかもしれないんだけど。。。
 ※’i’さん企画、supported by 佐上さん ?


そんなんで後半は完全にポタリングモードで流していたんだけど、
ちったぁドーパミンも分泌されたのか、ちょっとしたランナーズ・ハイ・モードに持ち込めた。
やっぱり身体を動かして良い汗かけるって幸せです。

ということで幸せと失われた体力(もともと少ない体力だけど)を噛締めながら、最後はヒーヒー言いながらも無事に家にたどり着きました。

それにしても帰ってからの昼ビール(発泡酒)。
久し振りに良い汗かいた後だったのでホントに美味かった!
やっぱ、最後はご褒美が無きゃね。
って、安いご褒美だな、オイ!?


ということで、またボチボチとやってきます。ハイ。


走行距離 51.5km
平均速度 21.7km
 ↑
えっ、いつもと大して変わらない体たらくだって?
でもこれがね、
疲れ方が全然ちがうんですよ。あなたてっば!

って、誰に言ってる?(苦笑)


【瓢湖は蓮の花が満開でした】




【出湯温泉近くの小川】
こういう何気ない水の風景には何故か郷愁を感じます。
でも水の色はもっと青かったんだけどな。(汗)




【オニバスでいっぱいの福島潟】
花の匂いは良いんだけどね。花の匂いは。。。