アルビ 第15節 対名古屋戦

  • 2008/07/06(日) 17:00:00

【新潟vs名古屋 2-1 2008/7/5 19:03】

名古屋はやっぱり良い人でいてくれました。(笑)
おかげでまた一週間良い気分で過ごせます。

さて、昨日はゲームが始まる前からなんとなく大丈夫だろうなんていう確信めいたものがありまして。
なんで残り15分のところで追いつかれてもまた勝ち越してくれる筈なんてのんびり構えてました。
いや別に何の根拠も無いんですけどね。(汗)

だから貴章のゴールが決まってからの方が、先週の川崎戦以上にハラハラドキドキしてしまった。(苦笑)


それにしても松下ってホントにここんところ調子良さそう。
昨日も何度も攻撃の起点になってたし。
2年前の輝きがやっと戻ってきたって感じ。
それだけにゴールの結果が出たのは嬉しかったんだろうなぁ。
ゴールを決めた後、ゴール裏に駈け寄ってガッツ・ポーズしてたのは本当に嬉しそうだった。
もちろん見てる私も嬉しかったけど♪

そして勝ち越しゴールを決めた貴章。
ゴール自体は相手DFに当たってコースが変わってのラッキーなものだったけど、やっぱりあの密集の中シュートを打ち切ったことに意味があるよね。
ナイス・ゴールでした!

しかし楢崎ってやっぱ代表キーパーなんだなぁ。
しっかり反応してたもんなぁ。ヤバイヤバイ。

それと怪我をおして強行出場した松尾も効いてました。
よく相手の右サイドを抑えてたし攻撃にも絡んでたし。

後は勲も千葉も内田も千代反田も。。。。
って、みんな良かった!(汗)
なんか昨日は全員がやるべきことをやって全員で勝ち取ったって感じのゲームでした。
うん、良いゲームでした♪

  ・
  ・
  ・

しかし、今シーズンはなんでこんな上から下まで勝ち点に差が無いのか。
まだまだ全然気を抜ける状態じゃないんだね。