スロー・パンクチャー。。。orz

  • 2008/06/28(土) 12:00:00

落車から今日で一週間。
わき腹は相変わらず咳き込んだりすると悶絶ものの激痛が走るし、
痛み止めの薬やバストバンドもまだまだ手放す気にはなれない。
完治には時間がかかりそうだなぁ。(泣)

だけど痛みのピークはようやく越えた感じ。
ピーク時の痛みを100とすると85〜90ってところ。

なんといっても自力で起き上がれるまでには痛みが治まったのが嬉しい。
この一週間というもの一旦横になる(横になるのも一苦労なんだけど)と、
誰かの手を借りないと痛みで身動きがとれないものだから、
本を読む気にもCDを聴く気にもなれなかった。
これで少しは文化的?な生活に戻れそう。
ホント、独りで起き上がれるのは良いもんです♪
 ※相当アクロバッティックな起き方なんだけど。これが(笑)


ということで身体のほうは回復基調に向かいつつあるようなので、
今日はOCRの転倒の傷跡を確認せねばと、
放置してある外物置に恐る恐る覗きに行ってみた。(苦笑)

  ・
  ・
  ・  

アレ?
FUELの前輪がパンクしてるし。
先月の佐上ツーリングでお亡くなりになっていたらしい。。。orz


一ヶ月以上も気づいてあげられなくてゴメンよ。
カミサンがよく言う’物置の肥やし’に本当になりかけてたんだね。(汗)
別にOCRの方が可愛いなんてことは無いんだよ。
ただ機会が無かっただけなんだ。
FUELは良い子だから分かってくれるよね。
何もそんな拗ねなくっても。。。

  ・
  ・
  ・

うへっ、気持ち悪っ!
でも、ちょっとだけこんな気分。


しかし今年に入ってパンクはもう4回目だよ。
自転車を始めて今年で8年目。
これまでパンクは一回しかなかったのに。

なんかお祓いとか行った方が良いのかなぁ。
厄年なんてとっくの昔に終わってるんだけどな。(苦笑)





ツーリングを無事こなしてくれた後で誰にも看取られることなくひっそりと。。。
なんと不憫な。
とは言っても身体が痛くてまだ直してあげられてません。トホホ。(大汗)




105がぁ!削れてるぅ。。。orz
バー・テープにも裂傷が。




なんか微妙に曲がってる?(汗)