アルビ 第34節 対大分戦 (2007年 Jリーグ年最終節)

  • 2007/12/02(日) 18:12:47

【新潟vs大分 0-2 2007/12/1 14:34】

シンゴの成長した姿を思いっきり見せ付けられてしまった。
1点目はシンゴのFKに森重に合わせられて。
2点目はシンゴのFKを直接決められてと。。。
まったく、スタメン発表の時にあんな暖かい拍手を送るからこんなことになるんだって。(苦笑)

試合の方はもう見るべきところは何も無かった。
なんか最初から全体変だったし。
やっぱり昨日の最大の見所は選手のウォーム・アップの時の鬼軍曹(フラビオ)の涙かな。
ワタシもついウルっとしてしまった。(恥ず)
ホントに最近涙腺が弱くなりまくりで困ったもんです。

  ・
  ・
  ・

昨日は例年の事ながらも、例年以上に’去っていく人達’や、’かもしれない人達’のことでずっとモヤモヤしていた。
来期はホント大丈夫なん?ってのが正直なところ。
でも試合が終わってセレモニーの頃にはなんだかスッキリしてしまっていた。
これはJ1昇格して最高の6位で終わったってのも大きいんだろうけど、
でも、試合後のセレモニーで中野社長の口からハッキリと『タイトル』って言葉が聴けたのも大きかった。
クラブが『タイトル』に向けて本気なら多分大丈夫だろうと。←多分かよ!
クラブが本気ならついていくしかないもんね。
そんなんで何となくモヤっとしていた気持ちは吹っ切れてしまった。

そして何はともあれ、選手、監督、スタッフの皆さん。
一年間お疲れ様でした。
ありがとうでした!




やっぱ、エジ退団か。
さてと。。。
悩ましいストーブリーグになりそうだ。(苦笑)