ホセ・ゴンザレス 買ってしまった。。。

  • 2007/11/09(金) 23:45:46

雑誌のレビューを読んでいたら、またどうしても欲しくなって買ってしまった。
ホセ・ゴンザレスの『イン・アワー・ネイチャー』
年末に向けて他に欲しい物がいろいろとあるので今月はなるべく控えようと思っていたのにな。
この性格は死ぬまで直らんね。きっと。
あ〜あ!
でも、この季節とワタシにはきっとピッタリするという確信めいたものがあるんだよね。
ホントか?(苦笑)

キリン 『スパークリング・ホップ』

  • 2007/11/09(金) 23:33:42



いつも箱買いをするので、今月の発泡酒系はもう充分だったのだけど、
『ホップがこんなにフルーティ』ってコピーにどうしても抗えなかった。(笑)
フルーティって謳うからには数ヶ月前に頂き物で飲んだハルピン・ビールみたいな感じかな?
イヤ、発泡酒系であんな感じは出せないだろ?
でももしかしたら。。。
で、来月の発泡酒系に向けてつい試し飲みをしてしまいました。
新製品に弱いな。ワタシ。(汗)

飲んだ感想は、思ったよりもあのハルピン・ビールに近かったです。
(別にキリンがハルピン・ビールを目指した訳では無いだろうけど)
味もグラスに注いだ時のキレイな色合いなんかも。
ま、期待値を相当に低く設定していたということもありますが。(苦笑)
ビールでは無いアルコールの後味がちょっと強めに残るような気もしますが、発泡酒系としては今までに無いテイストで美味しく感じました。
良いかもです。
  ・
  ・
  ・
ただ飲み飽きするかな。
この味は。
来月はホントに飲み飽きするかを箱買いして試してみよう!
うん、なんだかんだと飲む気満々だ。(笑)